変えるべき習慣

こんにちはTAKAJUNです。

今日は私が行っているオススメの習慣の話をしたいと思います。

特に人生がガラリと変わるわけではありませんが。(笑)

 

それは週1回早起きしてカフェでコーヒーを飲みながらゆっくり時間を過ごすことです。(読書するもよし、ネットサーフィンするもよし)

これは知り合いの経営者の方に教えてもらいました。

 

ようするに世間一般的に勝ち組と呼ばれる優雅な生活を真似して勝ち組っぽいオーラを出すことです。

そんなことで効果あるのか?と思いますがやってみると意外とハマります。

周りから見れば勝ち組っぽく見えてるはずですよ。

 

カフェのコーヒーって結構高いなーと思いますが、静かな空間と場所を提供してくれると考えたらむしろ安いと思います。

それならコーヒー買って家でやるって人もいると思いますが、自宅って実は誘惑だらけなんですよね。。。。

ベッドでスマホいじって二度寝なんてあるあるだと思います。

 

まずは自己投資だと思って1回お試しください。

場所のオススメはコメダ珈琲です。AM11時までモーニングでパンと玉子までついてきます。

 

とりあえず今日こんなところで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

f:id:TAKAJUN:20210908114634j:plain

勝ち組の朝っぽい写真